久間田琳加、大学卒業を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加、大学卒業を報告!

エンタメ ブログ
久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
  • 久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】

 久間田琳加が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。大学を卒業したことを報告した。

 大学に進学したことを公表していなかった久間田は「入学当初から、卒業が決まったタイミングで皆さまにお知らせしたいと決めていた」と明かし、「大学生活で学んだことを、今後の人生に活かしていきたいと思います!」「これまでお世話になった先生方、事務所のスタッフのみなさま、友人、家族、本当にありがとうございました」とつづった。

 報告と合わせて、袴姿で「学位記」を手に笑顔を浮かべる写真や、友人との後ろ姿のツーショットなどを公開。「初日に人見知り発動して、1番後ろの席の端に座っていたら話しかけてくれて、、4年間ありがとう」と友人に感謝し、「学食にお気に入りの定食があったから、また機会があったら食べに行きたいな」と結んだ。

・久間田琳加公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqF77DHSgUS/

平祐奈×久間田琳加×西野七瀬

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top