久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!

エンタメ グラビア
久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
  • 久間田琳加、10代最後の写真集&スタイルブックの2冊同時発売決定!
 モデルで女優の久間田琳加が6月5日にファーストスタルブックとファースト写真集を2冊同時発売することが決定した。


 久間田はファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務め、数々のファッションショーなどで活躍。ティーンに人気のモデルとしてテレビやラジオ番組、そして女優にも活躍の幅を広げている。

 スタイルブックでは本人自ら打ち合わせに参加し、メイクのテイストから衣装の細部までこだわり、新世代のビューティーアイコンとして注目を集める熊田の知識を1冊に詰めこんだ。一方、写真集ではモデルとして見せる表情とはまた違った、19歳の等身大の姿を撮影した。

 写真集とスタイルブックの2冊同時発売に久間田は「10代最後の年に、初の写真集を2冊同時に発売できることをとても嬉しく思います。どちらもいつか出したい! と思っていましたが、1度に願いが叶って驚いたのと同時に、嬉しさが込み上げました!」と喜び。さらに、「撮影に入るまでの打ち合わせの時もすごくわくわくして、考えている時間が楽しみで仕方がなかったです」と振り返った。

 2冊の見所について聞かれると、久間田は「セブンティーンで美容番長として何度か企画をやらせて頂いていましたが、その知識をスタイルブックでもっと詳しく皆さんと共有したい!と思い、誌面では伝えられなかったことを今回1冊の本に詰め込みました」とスタイルブックのポイントを説明。そして、写真集については「素に近い自分や、開放感いっぱいの私を撮っていただきました。すっぴん写真もあるので少し恥ずかしいですが、リラックスムードな撮影は今まで挑戦したことがなかったので、男性の方にもぜひみて頂きたい本になりました!」とコメント。いずれも男女、世代を問わずさまざまな人に見て欲しいとコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top