悪役ヒロイン・宮崎あみさ「この作品に関われて光栄でした!」……『ドンブラザーズ』クランクアップ報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

悪役ヒロイン・宮崎あみさ「この作品に関われて光栄でした!」……『ドンブラザーズ』クランクアップ報告

エンタメ ブログ
写真は宮崎あみさ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は宮崎あみさ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は宮崎あみさ公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 グラビアアイドル・宮崎あみさが25日、Twitter(ツイッター)を更新。『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日)のクランクアップを報告した。



 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に悪役ヒロイン・ソノ二役で出演中の宮崎。クランクアップ時に贈られた花束を持った写真を公開するとともに、「長いようで短い1年間でした 仲間にもスタッフさん達にも恵まれ、人間としても役者としても成長できた年だった思います この作品に関われて光栄でした!」と約1年間にわたる撮影を終えての感想をつづり、「ラストスパートもドンドン暴れていくので引き続きよろしくお願いします」と結んだ。

 投稿には「お疲れ様でした!」「凄く可愛すぎるソノニちゃんに、いつも癒やされました」「ラストスパート楽しみにしてます」「ソノニの活躍、最終回まで楽しみたいです!!」などコメントが寄せられている。


宮崎あみさ デジタル写真集 はなひらく (ヤングキング)
¥550
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top