小田井涼平に浮気疑惑!?妻LiLiCoに仕事の終わり時間を教えない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小田井涼平に浮気疑惑!?妻LiLiCoに仕事の終わり時間を教えない

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】
  • 純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】
  • LiLiCo【撮影:浜瀬将樹】

 元純烈の小田井涼平が、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。妻LiLiCoに秘密にしていることが発覚した。

 この日、小田井のマネージャーから、あるタレコミが。それが、妻・LiLiCoには仕事の終わり時間を教えないように忠告されているというもの。彼の不自然な言動にスタジオは騒然。カンニング竹山隆範は「これは怪しい」、松本人志も「これは理由1つしかない」と追及した。

 理由について本人は動揺しながら「なんというか、うちの奥さんはすごく時間に正確」と言及。帰ってくる時間に合わせて夕食を作りたいことから、帰宅時間を知りたがっているのだとか。

 だが彼は、例えば仕事が夜8時に終わり、普通に帰れば夜9時としながら、「途中、寄り道したりとか買い物したり」と、余裕を持たせたい意味で正しい帰宅時間は教えていないと告白。だが誤解を招くような発言に、共演者からどこに“寄り道”するのかツッコまれる始末。さらにこの日の収録も夕方5時に終わるものの、夜9時に帰るとLiLiCoには報告していると白状していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top