LiLiCo、『レコ大』をこっそり客席で鑑賞も純烈・小田井ツッコミ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LiLiCo、『レコ大』をこっそり客席で鑑賞も純烈・小田井ツッコミ!

エンタメ その他
LiLiCo【撮影:浜瀬将樹】
  • LiLiCo【撮影:浜瀬将樹】

 純烈・小田井涼平の妻LiLiCoが、『第64回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の客席に登場した。

 年内をもってグループを卒業する小田井。この日は優秀作品賞を受賞した『君を奪い去りたい』をパフォーマンスするために登場。するとLiLiCoが客席から「こんばんはー!こっそり来ました~」と呼び掛けた。

 ステージにいる小田井は彼女の姿を見つけて「こっそりの割には衣装がめちゃくちゃ派手!」とツッコミ。LiLiCoは「(夫と)出会ってからは毎年(レコード大賞に)出させていただいていますが、それまでの努力を知ってますので、ドレスアップさせていただきました」と豪華な衣装を報告。

 「何かあったら出ようかなと思っています」と宣言すると、彼はLiLiCoのキラキタ衣装を見ながら「人間ミラーボールになってるから」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top