藤田ニコル、彼氏を束縛 不意打ちのテレビ電話で居場所を確認 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、彼氏を束縛 不意打ちのテレビ電話で居場所を確認

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが、15日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、男性の浮気確認方法について語った。

 この日のゲストはKing & Prince 高橋海人。彼は「束縛イコール僕の中では愛」と述べ、「GPSで位置情報を共有しているカップルはいいなぁと思う」と憧れを吐露。これについて若槻千夏が「にこるん、GPSは入れてほしい?」と質問した。ニコルは「やってくれるんだったら有り難い」としながら、「相手が嫌がりそうなことは言わない」と強制はしないと主張。

 一方で「(彼氏が)『夜飲みに行くね』ってなったら、不意打ちでテレビ電話とかつないで(会話する)」と告白。若槻が「詳細を見せてくれるの?」と聞くと、「見せてくれます。『今こんな感じ』みたいな」と答えた。また、テレビ電話をかけた直後、「明らかに外に出たなとか、トイレ行ったなって思ったら“クロ”だなと思っちゃいます。そこでパッとナチュラルに出られるかみたいな審査」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top