矢沢心、夫・魔裟斗との運命的な出会いを回顧「たまたま主人が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢沢心、夫・魔裟斗との運命的な出会いを回顧「たまたま主人が…」

エンタメ その他

 矢沢心が、20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。K-1世界王者・魔裟斗との出会いを語った。

 現在は小4、小2、そして4歳のお子さんを持つママである矢沢。そもそも彼と出会ったのは22年前、矢沢が当時19歳のとき。「運転していたらオーバーヒートになってしまって車が動かなくなった」と回顧。「どうしようと思って友達に連絡を取り、JAFを待っている間にたまたま主人が通りがかった」とロードサービスの到着を待っている間に出くわしたと説明。

 実は魔裟斗は、矢沢が呼んだ友達と、偶然にも共通の友人だったという。「どうしたの?」と心配する彼に、友達は事情を説明。その際、矢沢は「初めまして」の挨拶をしたときに「ビビッときた」と回顧。ちなみに魔裟斗は家に帰る途中だったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top