松本零士さん死去の速報にネット「ショック」「青春の思い出有難う」
    エンタメ
    その他
  
  - 
  【動画解説】PDF編集ならAdobe Acrobatの代替ソフト「PDFelement」 
- 
  「銀河鉄道999」誕生45周年!999号イメージのスタイリッシュな腕時計登場 
- 
  松本零士、モンキー・パンチさんや小池一夫さんの相次ぐ死に悲痛「寂しいです…」 
漫画家の松本零士さんが亡くなったという報道を受け、ツイッターでは続々と追悼のコメントなどが寄せられている。
松本さんが代表取締役をつとめる零時社によれば、松本さんは2月13日に都内の病院で逝去したとのこと。85歳だった。生前は主に少年漫画のジャンルで活躍。代表作には、「男おいどん」「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」などがある。
速報を受けて、ツイッターでは「ショック」「青春の思い出有難う」「今まで本当にお世話になりました」などの声が寄せられた。松本さんの訃報はツイッターのトレンドにも浮上している。

 
    

 
         
         
         
         
         
         
         
         
           
           
           
           
           
          