日向坂46・石塚瑶季、バッグの抜き打ちチェックで動揺!富田鈴花へのプレゼント発見! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・石塚瑶季、バッグの抜き打ちチェックで動揺!富田鈴花へのプレゼント発見!

エンタメ その他

 日向坂46・石塚瑶季が、19日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。抜き打ちのカバンの中身チェックで、驚きの品物が発見された。

 彼女のバッグから見つかったのは謎の小袋。その中にはボロボロになったクッキーが入っていた。石塚は「毎日持ち歩いているんです」と弁明したが、クッキーの雑な扱いにオードリー若林正恭は「部屋汚いだろ?」と見抜いた。これに彼女は素直に「はい」と回答。

 さらにバッグの中から「古代国家はいつ成立したか」という本も出て来た。これに石塚は「教養を深めようと思って…」と苦笑い。しかも今度は、ブタの人形や「カヌレの召し上がり方」という謎の案内も押収され、富田鈴花への手紙まで入っていた。これに彼女は「あさって誕生日なので…」と富田にあげるプレゼントだと自白しながらも動揺。サプライズで挙げるつもりのプレゼントが企画で暴露される形となってしまったが、言われた富田本人は「涙出る…」と感動していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top