アッコ、武田真治が50歳でパパになることを祝福「すごい長文のメール来た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アッコ、武田真治が50歳でパパになることを祝福「すごい長文のメール来た」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 武田真治【写真:竹内みちまろ】

 和田アキ子が、19日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、武田真治がパパになることを祝福した。

 15日、武田の妻でモデルの静まなみが、第1子を妊娠したことが、彼のインスタグラムで発表された。武田は現在50歳。子どもが20歳のとき、70歳であることも紹介された。

 これに対して宇内梨沙アナが「頑張らなくてはいけませんよね?」と武田を激励。和田は武田本人から報告を素受けたようで、「すごい長文の(報告)メールが来た。嬉しくてしょうがないんじゃない?」と笑顔。「でもいくつになっても、若く見える人もいるし、これから小学校の入学式とか子どもの色んな行事があるとき、若くイけるのでは」と、武田の若々しさに言及。

 すると峰竜太が「私が今、70歳です」と言うと、和田は「その時にハタチの子どもがいる。峰を見てたら(武田が70歳になっても)全然違和感ない」と吐露していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top