上戸彩、子供の弁当作りがプレッシャー 夜も眠れない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上戸彩、子供の弁当作りがプレッシャー 夜も眠れない

エンタメ その他
上戸彩【撮影:小宮山あきの】
  • 上戸彩【撮影:小宮山あきの】

 2児の母・上戸彩が、16日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。日々のお弁当作りの苦労を明かした。

 この日は、一人息子がいる森三中・大島美幸も登場。櫻井翔が「当たり前の質問かもしれないですけど、お弁当作りは大変なんですよね?」と聞くと、彼女は「早く起きなきゃいけない」と返事。さらに上戸も「メニュー考えなきゃいけない」と続けた。

 大島が「のり弁1種類じゃ無理。(でも)美味しそう、キレイにってなってくると時間がかかってくる」とジレンマを吐露。

 上戸が「緊張で眠れなくないですか?明日どうしようとか思って」と向けると、大島は「分かる!」と激しく共感。また上戸は「(学校の)先生に見られるんだよなぁというのも気にしている」と話していた。


#3 妻の失恋・・・本音語る七夕の夜

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top