米倉涼子、ドラマ差し入れに50万円!撮影現場の弁当事情も告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

米倉涼子、ドラマ差し入れに50万円!撮影現場の弁当事情も告白

エンタメ その他
米倉涼子【撮影:こじへい】
  • 米倉涼子【撮影:こじへい】

 米倉涼子が、27日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。ドラマの現場に差し入れする弁当の驚きの値段を明かした。

 それが、うなぎの老舗「神田きくかわ」のうなぎ弁当。彼女は「ドラマやったりするじゃないですか。本当に視聴率が良かったら」と現場に差し入れすると語った。

 一同は期待しながら実食すると、こぞって「めっちゃ美味しい」「うなぎが美味いのがすごく分かる」「ふわふわ」と絶賛。そんな「うなぎ弁当」は1つ5830円。アンジャッシュ児嶋一哉から「それを相当な人数分の差し入れでしょ?」と聞かれると、米倉は「100個」と回答。つまり約50万円という計算になる。

 彼女はバラエティの現場に出る弁当と比べつつ、「みなさん(バラエティ)の弁当って高級なんですよ。ドラマの現場って、お茶入りで800円ないし700円」と内情を告白。「あんなに長い時間やってるのに、経費削減が食べ物のほうにいっちゃうと一生懸命やってる意味はどこにいっちゃう?と思って、たまにはそういうのがあったら」と差し入れをすることはスタッフの活力になると話していた。

last ope

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top