高岡早紀、50歳にしてYouTubeチャンネルを開設!初回動画でスッピンを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀、50歳にしてYouTubeチャンネルを開設!初回動画でスッピンを披露

エンタメ その他
高岡早紀
  • 高岡早紀
  • 高岡早紀
  • 高岡早紀
  • 高岡早紀
  • 高岡早紀

 女優・高岡早紀が本日10日に公式YouTubeチャンネル『高岡早紀 -Saki Takaoka-』を開設。同日20時から初回動画が公開される。



 動画では、宣材写真撮影を控える高岡の楽屋メイクルーティンの様子に密着。挨拶とともに、完全すっぴん状態の高岡が現れ、まずは撮影のための衣装選びへ。フィッティング中、「一発目から一生懸命ちゃんとフィッティング動画しちゃうと、これからも一生懸命フィッティング動画しなくちゃいけなくなっちゃうけど、一生懸命やった方がいい!?(笑)」と初回のYouTube撮影に高岡らしい発言が飛び出し、笑いが起こる場面も。

 フィッティングが終わると、続いてメイク前のスキンケアに。ヘアメイクを担当するのは、日本を代表するヘアメイクアップアーティスト千吉良恵子。千吉良がすっぴん状態の高岡の肌に、「メイクをする前にリンパを流したりあたたかくすると血行がよくなります」と説明しながら美顔器を施すと、「いつもそんな説明してくれなかった!(笑)」と返すなど、終始仲睦まじい会話が繰り広げられた。

 ヘアメイク完成後、宣材写真撮影に入り、高岡はカメラの前で様々なポーズと表情を見せ、まさに“プロ”の仕事ぶりを見せた。

 今後チャンネルでは、ファッションやメイク、仕事の裏側やプライベートなお出かけ動画など、多岐に渡るコンテンツを配信予定とのことだ。

 現在50歳の高岡は、チャンネル開設に次のようにコメントしている。「私にとっては未知の世界なので、どんなことが出来るのか、どんなことが、私にとっても皆様にとっても楽しいことなのか分かりませんが、皆様に面白いと思っていただけるようなチャンネル作りを目指して頑張ります!! どうぞよろしくお願いいたします。初回は、普段の飾らないありのままの私の素の姿を知ってもらうべく、フォトセッションの当日、普段着での入りから、衣装選び、メイクをしていただいている最中での何気ないお喋りなどを撮影してみました。今後も、プライベートな旅や買い物、食事、愛犬や仕事の裏側だったりを紹介していこうと思っています。是非ご覧になって、ご意見やコメントをいただけると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top