高岡早紀、全身ブラックコーデのプライベートショット公開!渋谷の夜に溶け込むクールな姿に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀、全身ブラックコーデのプライベートショット公開!渋谷の夜に溶け込むクールな姿に反響

エンタメ ブログ
高岡早紀
  • 高岡早紀
  • 高岡早紀公式ブログ
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 女優の高岡早紀が27日、ブログを更新。全身ブラックコーデのプライベートショットを公開した。

 投稿では、娘とバスに乗って渋谷に行ってきたことを明かし、「私は強面な格好して。ちょっとはガードになるかなと」と渋谷の街並みをバックに撮影した全身黒ずくめカットをアップ。頭から足元までも真っ黒のファッションでまとめたコーディネートに対して高岡は「意外とこんな服装が
1番好みだったりする。。おじさんな感じ。。」と明かした。

 渋谷の夜に溶け込むクールな装いにファンからは「どこでも絵になる……」「カッコイイ!!」「おじさん感一切ナシ!!!」「オーラがだだ漏れ」「メチャクチャかっこいい」「素敵……」「すれ違ったら2度見しちゃう美しさ」「オシャカッコイイ」などの声が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top