高岡早紀「私、50歳になりました」……スッピンショットで報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀「私、50歳になりました」……スッピンショットで報告!

エンタメ ブログ
高岡早紀
  • 高岡早紀
  • 高岡早紀公式ブログ

 女優の高岡早紀が3日、ブログを更新。同日に50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 高岡は「皆さま、私、50歳になりました」と報告し、愛犬から“ほっぺにチュー”のプレゼントをもらい、にっこり笑顔をみせる写真を公開。また、「ありのままの私です」とスッピンであることも明かした。

 続けて「この先もずっとこんな感じだと思います」と述べ、「これからもどうぞよろしくお願い致します。。」とブログを結んだ。

 この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「いつまでも綺麗な早紀さんでいてください」「素敵な1年になりますように」「今後も応援させて頂きます♪」「これからもずっと憧れの女性です」などの声が多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top