鈴木奈穂子アナ、『カムカム』算太役・濱田岳登場で「アナウンサー人生で一番泣いた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、『カムカム』算太役・濱田岳登場で「アナウンサー人生で一番泣いた」

エンタメ その他
鈴木奈穂子アナウンサー (c)NHK
  • 鈴木奈穂子アナウンサー (c)NHK
【Pick Up!】
【女子アナ・キャスター】注目のグラビアをピックアップ!
全部可愛すぎる!! NMB48メンバーが“秋”コーデをSNSで続々公開!
あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 鈴木奈穂子アナが、10日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』を振り返る一幕があった。

 この日のゲストは濱田岳。『カムカムエヴリバディ』では算太を好演。さらに父・金太(甲本雅裕)とのやり取りも話題を呼んだ。濱田はまた、70代になったときの算太を演じた際は「どうしたら算太さんの年輪も出るのかと思って」体重を8キロ落としたと語った。

 博多大吉が「よく泣いていましたね、そういえば」と向けると、鈴木アナは「算太さんと金太さんとのやり取り、金太さんが亡くなる回を思い出すだけで(今も)危ない」と吐露。さらに「アナウンサー人生で一番泣いた放送でした」と振り返った。濱田も反響の大きさに驚き、「いろいろ言ってくれて嬉しかった。すごく頑張ったかいがあった」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top