AKB48・小栗有以、ドラマ『グッドモーニング、眠れる獅子』続編にヒロインとして出演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・小栗有以、ドラマ『グッドモーニング、眠れる獅子』続編にヒロインとして出演決定!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2023「グッドモーニング、眠れる獅子2」製作委員会
  • (C)2023「グッドモーニング、眠れる獅子2」製作委員会
  • (C)2023「グッドモーニング、眠れる獅子2」製作委員会
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※ペットと一緒に旅行へ行こう!ペットと泊まれる宿特集(PR)

 AKB48・小栗有以が今春、ひかりTVで放送・配信予定のドラマ『グッドモーニング、眠れる獅子2』にヒロインとして出演することが決定した。

 同作は、昨年4月23日に「ひかりTV」にて放送・配信された『グッドモーニング、眠れる獅子』の続編となるドラマ。伝説のスーツアクターとして平成版「仮面ライダー」20作品中、「仮面ライダークウガ」「仮面ライダー響」以外全ての主役ライダーのスーツアクターを務めた高岩成二が主演を務めている。

 主人公は前作に引き続き、見た目は冴えないが、実はヤバいくらいに強く、そして熱いハートの「おっさんヒーロー」九條和真(高岩)。その活躍の新たな舞台は、小さな一台の「キッチンカー」。芸能マネージャーから転身を遂げた九篠が、新たなるヒロインと彼女の夢を守るため、前作以上の強敵と激アツバトルを展開する。

 そんな同作で小栗が演じるのは、キッチンカーの看板娘で九條と凸凹バディを組む一流シェフを目指す料理人志願の少女。小栗は今回の決定にお話しを頂いた時、とても素敵な作品に出演させて頂けるなと嬉しさを感じたのと、今までチャレンジした事のない役でワクワクした気持ちでした!」とコメント。「アクションのカッコ良さはもちろん、物語の中で成⻑していく私にも注⽬して頂けたら嬉しいです!」と呼びかけている。


AKB48小栗有以1st写真集 君と出逢った日から
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top