宮田俊哉、“ガムテープ”でタレントとADの禁断の恋を演出!?『キスマイ超BUSAIKU!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮田俊哉、“ガムテープ”でタレントとADの禁断の恋を演出!?『キスマイ超BUSAIKU!?』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が9日24時35分から放送される。

 今回は、キスマイが自ら出演し、演出を行ってきた「キスマイが主演・脚本シリーズ」の第5弾。スタジオには、フワちゃん、納言・薄幸、若槻千夏ら3人の辛口ゲストが登場する。なお、同企画は3週連続で、同日放送は「テレビ局でひそかな恋」がテーマ。

 宮田俊哉は、自らタレント役を演じ、収録時における新人ADとのひそかな恋模様を考案。演者を支える不慣れなADの一連の行動にタレントの心が動き出す。ADの必須アイテムである“ガムテープ”を駆使した宮田らしい世界感のある演出に、若槻は「一番良い!みんなマネしちゃうと思う!」と高得点をつける。ちなみに、宮田は「完全にフィクションなので、こういうことがあったらステキだなということを100%詰め込みました。手応えはありますし、満足度100%でございます!」と自信を見せている。

 横尾渉は、ロケ撮影時の“音声”との関係性に注目した演出を考案。そして、玉森裕太は、映像の編集作業を行う先輩ディレクターと新人ディレクター2人だけの空間から物語を始める。番組後半ではメンバーそれぞれが持ち寄ったさまざまなテーマを軸に、7人だけのフリートークが展開される新企画「キスマイのちょっと聞いてほしい話」も実施される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top