キスマイ藤ヶ谷、ジャニー喜多川さんに嫌われていた過去を激白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイ藤ヶ谷、ジャニー喜多川さんに嫌われていた過去を激白!

エンタメ その他

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、4日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズ喜多川さんとの意外な関係を明かした。

 「ジャニーさんに嫌われていた時期があった」という藤ヶ谷。そのキッカケはジャニーズ事務所に入所して間もない中学生時代。レッスンの帰り道、ヤンチャな先輩と一緒にいたところをジャニーさんが目撃。すると「YOUはヤクザになっちゃったのか?」と、あとで直接お叱りの電話がきたという。


 さらに藤ヶ谷に追い打ちをかける事件が起きる。それはレッスン終わりのこと。ジャニーさんから「YOU、今度の日曜日に食事に行くから来なさい」と命じられたものの、日曜日は友達と遊びに行く約束をしていたことから「歯医者の予約がありまして」と、とっさにうそをついて食事の誘いを断った。

 ところが「YOUはウソつき。日曜日は歯医者やってない」とウソを見破られ、ジャニーさんからの信頼度はガタ落ち。後日、レッスンしていた彼らにジャニーさんが1人ひとりに丁寧に差し入れを手渡ししていたが、藤ヶ谷だけには「YOUの分はないよ」とバッサリ言われてしまったという。このとき彼は「俺って嫌われてる」と自覚したと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top