芸能界引退の宮下かな子、集大成の“作品集”発売!セクシーグラビアショットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能界引退の宮下かな子、集大成の“作品集”発売!セクシーグラビアショットも

エンタメ グラビア
宮下かな子 作品集『MUSEUM』 (c)アミューズ
  • 宮下かな子 作品集『MUSEUM』 (c)アミューズ
  • 宮下かな子 作品集『MUSEUM』 (c)アミューズ
  • 宮下かな子 作品集『MUSEUM』 (c)アミューズ
  • 宮下かな子 作品集『MUSEUM』 (c)アミューズ
  • 宮下かな子 作品集『MUSEUM』 (c)アミューズ

 本日6日、女優・宮下かな子が今年3月末日で芸能界を引退することを発表。合わせて、最初で最後の作品集となる「宮下かな子 作品集『MUSEUM』」(アミューズ)の発売が決定した。

 同作は、宮下自らがデザイン・ディレクションを務め、得意とするイラストと写真を融合させた作品をはじめ、コラージュや刺繍作品、さらにモノクロのグラビア写真などで構成された、宮下の芸能活動の集大成となる作品集だ。

 「宮下かな子 作品集『MUSEUM』」はオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」で直筆サインの特典付きが現在、予約受付中。また、作品集の発売を記念して、3月18日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで対面式特典会の実施が決定した。

 引退や作品集の発売に宮下は次のようにコメントしている。「3月いっぱいを持ちまして芸能界を引退することに致しました。とても悩んだし勇気のいる決断でしたが、もっと自分の心を解放してわたしの好きな表現ができる場所があるのではないかと思い、もっと広い世界を見てみたいと思い、この決断に至りました。活動の最後に、作品集『MUSEUM』を発売させて頂きます! わたしのわがままを叶えてくださったアミューズチームには、感謝の気持ちでいっぱいです。心を込めてつくった、胸を張って皆さんにお見せできる作品集に仕上がりました。美術館を訪れた時のように、わくわくしながら楽しんで頂けるのではないかと思います。お渡し会もやらせて頂けるということで、初めて皆さんとお会いできる機会を頂きました。是非、直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいです。最初で最後のお渡し会。皆さんにお会いできますように! 応援してくださる皆さんのおかげで、これまで活動することができました。本当に本当に、ありがとうございます! 最後までどうかよろしくお願い致します。感謝を込めて」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top