野呂佳代&菊地亜美、朝日奈央・峯岸みなみに差をつけられ憤慨した理由とは! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野呂佳代&菊地亜美、朝日奈央・峯岸みなみに差をつけられ憤慨した理由とは!

エンタメ その他
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・【女子アナ・キャスター】注目のグラビアをピックアップ!
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 野呂佳代と菊地亜美が、4日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に出演。朝日奈央と峯岸みなみに憤慨する一幕があった。

 この日、野呂と菊地がかけられたのが、「体重公表 or あぁ~しらき」という謎のドッキリ。何も知らずにお立ち台にそれぞれ乗った2人が、勝手に体重を計測されてしまう。だが、自分にしか見えないその体重を公表するか、グレープカンパニーの女芸人・あぁ~しらきのマネをするかという2択ドッキリだった。

 さらにもう1つの選択肢が、「ロケを中止して何もせずに帰る」というもの。最初の2つの選択肢にどちらも「イヤだ」と拒否する2人だったが、バラエティで生きてきた彼女たちにとって最後の選択肢だけはやはり選ばず。

 最終的に、体重も公にしたくないということで野呂と菊池が選んだのが、あぁ~しらきのマネ。角刈りのカツラ、ちょびヒゲ、女と書かれたホタテブラジャー、男と書かれた赤ふんどしを身につけて「男かな?女かな?」と踊った。

 2人とも意外にノリノリで「あぁ~しらき」を熱演していたが、野呂が「(こういうバラエティを)新しくやってくれるコいないんですか?」とスタッフに問いかけると、朝日奈央と峯岸みなみにオファーするも、マネージャーには企画NGということで断られた事実が判明。

 これを知った2人は「何、断ってんだよ」「何、格差をつけようとしてんだよ」と不満爆発。菊地が「結婚したからって、やんなさいよ!やんなきゃいけないタイプじゃん。あの2人は」と言えば、野呂も「逃がさないからね」と追及。だがスタッフから「やっぱり(あぁ~しらきは)イヤだった?」と聞かれると、「イヤではないけど」と根っからのバラエティ気質を発揮していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top