菊地亜美、LINE誤爆の“常習犯”!?松本人志も「情緒不安定」とあきれた衝撃3連発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、LINE誤爆の“常習犯”!?松本人志も「情緒不安定」とあきれた衝撃3連発

エンタメ その他
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】
  • 菊地亜美【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 菊地亜美が、27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。数々のLINE誤爆を語った。


 菊地は娘を保育園に預ける際、保育士にメールで「お迎えの時間遅くなりますのでお手数おかけしますが、宜しくお願い板野友美」とメッセージ。「お願い致します」を「お願い板野友美」と間違ったまま送ってしまったという。これは、妊娠を発表した板野友美のインスタに「いいね!」を押そうと、「板野友美」で検索した履歴が残っていたからと語った。

 またある時、LINEで先輩からご飯に誘われたという菊地。だがあまり仲良くない先輩だったため誘いを断ろうと、そのメッセージをスクショ。さらに「こんなふうにきたんだけどマジ断りたい どうしよう」という文章を、何とその先輩がいるLINEグループに送ってしまったのだとか。

 これに気づいた菊地は「私以外の誰かが操作したことにしようと思ってすぐ、『ちょっと待って、この文章何ですか?』と送った」と告白。彼女自らが送ったことは明白だが、あえて開き直ったそう。これに松本人志は「情緒不安定やん」とあきれ顔。

 さらに菊地は、普段マツエクをやってくれている「黒田さん」に「予約空いてますか?」というメッセージを、間違ってメッセンジャーの黒田有に送ってしまったこともあったそう。この時、メッセンジャー黒田は何のことか分からず「ん?」と返信してきたが、千鳥・大悟は「マツエクと一番遠くにおる人」と指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top