菊地亜美、愛娘と初詣へ!ツーショットに「かわいい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、愛娘と初詣へ!ツーショットに「かわいい」の声

エンタメ ブログ
写真は菊地亜美公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は菊地亜美公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 菊地亜美

 タレントの菊地亜美が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。初詣に出かけたことを報告した。

 菊地は、「少し遅れて家族で初詣へ おみくじは吉でした」「今年も小さな幸せが沢山ありますように」というコメントとともに、長女との2ショットをアップした。

 菊地は2020年に第1子となる長女を出産し、タレントとしてバラエティや情報番組に出演するほか、SNSでは夫婦や子育てについて積極的に発信している。

 投稿を見たファンからは「良い年にしてください」「あみちゃん一家が素敵な年でありますように」「素敵な願い事」「あみちゃんもこあみちゃんもかわいい」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top