山本圭壱、結婚報告時の周囲の反応明かす!  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本圭壱、結婚報告時の周囲の反応明かす! 

エンタメ その他
極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
  • 極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】

 山本圭壱が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。西野未姫との結婚報告時の周囲の反応が分かった。

 2人が交際していたことを知っていたロンドンブーツ1号2号・田村淳は「あれよあれよという間に『結婚するんだ』という報告をご飯屋さんで受けた」とスピード婚だったことを改めて語りつつ、そこまで驚きではなかったと説明。

 鈴木紗理奈は当初、山本が自分の誕生日を結婚記念日にしようとしていたことに納得がいかなかったらしく、「なんで山さんの誕生日…。『俺の日』に籍入れるって昭和のスターみたいな勘違い」と苦笑い。最終的には11月22日で落ち着き、婚姻届の証人は紗理奈、ココリコ遠藤章造という離婚歴のある2人がなった。

 山本は西野と交際する際、相方の加藤浩次に「報告がある」と切り出したという。すると加藤からの第一声は「吉本、辞めんのか?」というものだったと回顧。だが恋人が西野であることが分かると、「面白いじゃん!」と絶賛してくれたのだとか。松本人志は山本からの結婚報告の電話を受けた際、「良いことか悪いことか、どっちや?」と話したと明かしていた。

【ディズニープラス】の登録はこちら【PR】
・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top