板野友美、結婚後のレアな水着ショット複数公開!「sexy友ちんが帰ってきた」「写真集作って」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、結婚後のレアな水着ショット複数公開!「sexy友ちんが帰ってきた」「写真集作って」

エンタメ グラビア
板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】

 板野友美が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。レアなビキニショットを公開した。

 先月、板野は夫・高橋奎二投手が所属する東京ヤクルトスワローズのリーグ優勝旅行に付き添い、ハワイを訪れた。今回の写真はその時のもので、海に浸かりながら美しいビキニ姿を披露している。

 板野は「12月でもお昼は海に入れるくらい 水が冷たくなかったよ 20mくらい浅瀬だから私も浮き輪なしで」とコメント。ハワイ旅行の様子は自身のYouTubeチャンネル「友chube」で公開を予定しており、動画は現在製作中とのことだ。

 板野の貴重な水着投稿にファンからは「スタイルが出産前と変わらない」「写真集作って」「美しいです!」「めっちゃセクシー」「sexy友ちんが帰ってきた」「ひさびさの水着姿 もう~可愛すぎる」「ナイスバディ」「めちゃくちゃ綺麗」などのコメントが寄せられている。

・板野友美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnEMT3hrx2S/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top