高橋メアリージュン、結婚願望・理想のパートナー像を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、結婚願望・理想のパートナー像を告白

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン公式ブログ
  • 高橋メアリージュン公式ブログ
  • 高橋メアリージュン公式ブログから
  • 高橋メアリージュン公式ブログから

 モデルで女優の高橋メアリージュンが18日、ブログを更新。結婚願望やパートナーの理想像を明かした。

 ブログでは年末にかけて断捨離したことを明かし、不用品を売ったことを報告。かなりの量があったようで店舗に物を持っていくのに苦労したそうで、「1人でできましたが、やはり荷物運ぶことなど考えると家族のようなパートナーは必要ですね。(そこかい)」と高橋。

 続けて、よく友人に「結婚願望とか家族持ちたい願望ないの?」と聞かれることがあると記し、「家族は欲しい。特に首を寝違えた時に思う。1人では起き上がるのに30分かかる。ハグしながら起き上がらせてくれる人がいたら精神的にも救われるし、そういう人が必要!」と自身の結婚願望やパートナーの理想像について明かした。

 友人らからは「そこ?笑」と笑われると言いながらも、「笑ってもらえると嬉しいです」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top