みちょぱ、結婚後初共演 大倉士門を「旦那さん」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、結婚後初共演 大倉士門を「旦那さん」 

エンタメ その他
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】

 みちょぱが、23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。夫の大倉士門と結婚後初の夫婦共演を果たした。

 スタッフから「結婚後共演は?」と聞かれると、みちょぱは「初めて」と回答。「一緒に初めて出た地上波のテレビは6年前、旦那さんのバーターだった」と言及した。

 大倉が「外で『旦那さん』って言うてるんや」と驚くと、彼女は「(他に)なんて言っていいか分からない」と困惑。ただし家の中では「しっくん」「み」とお互い呼び合っているそう。

 2人が終始顔を近づけて話していたため、スタッフが「顔めっちゃ近いですよね。家でもこんな感じなんですね」と感嘆すると、お互いうなづいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top