西野未姫、31歳年上の夫・山本圭壱は保険加入を断固拒否「保険屋はみんな…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、31歳年上の夫・山本圭壱は保険加入を断固拒否「保険屋はみんな…」

エンタメ その他
西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】

 極楽とんぼ・山本圭壱と結婚した西野未姫が、16日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。山本への不満をぶつけた。

 この日は菊地亜美、野呂佳代といった芸能人妻と対談した西野。彼女は31歳年上の山本について「健康面が一番の心配」と吐露し、日ごろから水素水を勧めていると語った。

 さらに「保険って入っておいたほうがいいですよね?」と投げかけ、「私は死亡保険に入ってる」と告白。「だから(夫にも『入って欲しい』と)言ってるんだけど、『保険屋はみんなボッタクリなんだから』(といって拒否する)」と明かした。

 続けて西野は「何かあったときのためにとか、将来のことを考えたら私が1人で背負うことになるのは確実」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top