ウクライナ訪問のデヴィ夫人、インスタでコメント 行動力にファン驚き「すごい!」「応援しています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウクライナ訪問のデヴィ夫人、インスタでコメント 行動力にファン驚き「すごい!」「応援しています」

エンタメ ブログ
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
  • デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】

 ロシアと戦争中のウクライナを訪問し、首都キーウに支援物資を届けたことが報じられているデヴィ夫人が24日、Instagram(インスタグラム)を更新した。

 デヴィ夫人は現地での写真を複数公開するとともに、「ご存知かと思いますが、私は 今ウクライナ・キーウに居ります。現地では警察とミリタリー・ポリスの警護が ついております。私は戦争もクーデターも革命も暴動も経験しております。大丈夫です」と安全を確保した上での訪問であるとつづった。

 続けて「ウクライナを 負けさせるようなことは決して あってはなりません!! それは、ウクライナを『民主主義の墓場』としてしまうことです。私は1962年にウクライナを訪れています。ウクライナには 特別な思いがございます。ウクライナの方々の 勇気を讃え、できる限りの 助力をしてまいります」とあらためて宣言し、「ウクライナのために 頑張ってまいります」と結んだ。

 デヴィ夫人の行動力にファンからは「すごい!」「応援しています」「どうかご無事で帰ってきてください!」などコメントが多数寄せられている。

・デヴィ夫人公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnygH97r_IV/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top