井上咲楽がゆきぽよに!?ものまねメイク姿に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上咲楽がゆきぽよに!?ものまねメイク姿に反響

エンタメ ブログ
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • 井上咲楽【写真:竹内みちまろ】

 井上咲楽が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。ゆきぽよのものまねメイク姿を披露した。

 写真の姿は、21日に放送された『ものまね師弟バトル MANE-1』(フジテレビ)の企画で披露したもの。ものまねメイクでおなじみのざわちんにメイクを施してもらったとのことで井上は「ざわちんさんのプロの技や細かいこだわりが詰まったメイクに本当に感動しました! みんなでひとつのものを作ろう! という気合が楽しかったです」とコメント。メイク写真と合わせて、「ゆきだよ~ゆきぽよだよ~」と声マネする動画もアップ。さらに神尾楓珠に扮するものまね姿も披露した。

 投稿には「めっちゃ似てる」「似すぎて本人かと思った」「声にすぎ」「ギャルメイクの咲楽ちゃんも可愛すぎます!」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。

・井上咲楽公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnwhrLpLfRv/
https://www.instagram.com/p/CnwhZgVLkv1/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top