爆笑問題・太田光、『ぽかぽか』初登場でスタジオ大暴走!「タモリいないじゃん!タモリー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆笑問題・太田光、『ぽかぽか』初登場でスタジオ大暴走!「タモリいないじゃん!タモリー!」

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
  • 太田光【撮影:こじへい】

 爆笑問題が、24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演。太田光がオープニングからいきなり大暴れした。

 スタジオ中央口から田中裕二とともに現れた太田。「プシュー!」と、おなじみのポーズをすると「助けてくれ!」と言いながら客席に降りる始末。ハライチ澤部佑が「上がって!『助けてくれー!』じゃないんですよ!」と制したが、それも無視して「お前たちを蝋人形にしてやるからな!」「『ガバガバ』に出るのが夢だった」と暴走。

 さらに往年の人気番組『笑っていいとも!』(同系)が同じ昼の時間に放送していたこともあり、「タモリいないじゃん、タモリ!タモリーー!」とカメラ目線で絶叫して呼びかけたり、夫が代表を務める会社が投資トラブルで取り沙汰されている国際政治学者の名を挙げ、「今日は三浦瑠麗さんの代わりに来ました」と冗談。

 さらには岩井勇気の急所をいきなりつかんだり、番組のマスコットキャラクターに突進して倒すなど大暴れ。CMあけ、テーブルに着席した後も興奮は止まらず、「こういう生放送出るのが嬉しくて」「やっぱりフジテレビに帰ってきたぞ!みたいな感じでやっていきたいと思います」と立ち上がり、「フジテレビをぶっ壊す!」と宣言していた。

【Prime Video】韓国ドラマ『なぜオ・スジェなのか (字幕版)』
高卒ながらTKローファームのスター弁護士であるオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)。勝つためには手段を選ばない冷徹な彼女は、TKの会長チェ・テグク(ホ・ジュノ)も認める敏腕弁護士だ。しかし、最年少にして代表弁護士への就任が決まった矢先、ある事件に巻き込まれてしまう
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top