ハライチ岩井、爆笑問題・太田に本音「自分がなぜ炎上するのか、マジで分かってない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ岩井、爆笑問題・太田に本音「自分がなぜ炎上するのか、マジで分かってない」

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
  • 太田光【撮影:こじへい】

 ハライチ岩井勇気が、24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ゲストの爆笑問題・太田光に本音をぶつけた。

 ゲストに対する勝手なイメージを、本人に直撃して真相を確かめるコーナー。ここで寄せられた一意見が「太田さんはなぜ炎上するのかマジで分かってないっぽい」というもの。

 岩井も同調し、「本当にマジで分かってないでしょ?」と問いただすと、太田も「分かってないですね」と認めた。ただ「炎上するとは、いつも思ってないんです。すごい笑ってくれると思ってやったことが炎上になってる」と、良かれと思ってやっていると釈明。

 続けて彼は「最初、勢いよくいくわけですよ。大爆笑すると思って」と、客に向かって飛ばしにいくものの、「言っている時に途中で気が付くんですよ。お客さんの目がだんだん死んでいくのが。言い終わった時にはすでに反省してます」と言及。「申し訳ない」と陳謝し、「ホームをアウェイにする男」と自虐を放っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top