鈴木保奈美、大学入学共通テストの英語に挑戦!かなりの高得点にファン驚愕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木保奈美、大学入学共通テストの英語に挑戦!かなりの高得点にファン驚愕

エンタメ その他
鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】
  • 鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】

 女優の鈴木保奈美が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。新聞に掲載された大学入学共通テストの英語(リーディング)に挑んだことを明かし、結果を報告した。

 鈴木は「恒例の、脳みそチェック」と切り出し、結果が100点満点中87点だったと報告。大学入試センターが発表した平均点が55.07点だったこともあり、平均を大きく超えた点数にも思われるが、鈴木は「思考力と根気が衰えている。反省」「頭と手がちゃんとつながっていないのか。猛反省である」としょんぼり。さらに上の点数を目指していた様子だ。

 投稿には「保奈美さん、すごい」「イヤイヤ、スゴいです」「保奈美さん尊敬」「あこがれます」など驚きのコメントが多数寄せられている。

・鈴木保奈美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CnlvldxORt9/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top