ファーストサマーウイカ、初のキスシーンに興奮「もっとしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファーストサマーウイカ、初のキスシーンに興奮「もっとしたい」

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
  • ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】

 ファーストサマーウイカが、18日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。初のキスシーンに興奮する一幕があった。

 先ごろ務めた主演ドラマで、俳優・吉沢悠とのキスシーンがあったというウイカ。本番前、「カメラテストのときからキスしていのかどうか確認すべきかずっと分からなかった」と振り返った。

 「本人やスタッフさんに『キスしていいですか?』と聞くのは、なんかイヤだなと思って、『もういいや、いっちゃえ』と思ってやった」と回顧。カメラテストで思い切ってキスをするも、特に何も言われず、そのまま本番へ。

 彼女は「もっといっぱい切り返されるかと思った」と、何カットも撮ってくれるのかと期待。「あと何回できるかなと数えていたんですけど、たった2回で終わっちゃって、『もっとしたい』とはなりました」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top