板谷由夏、藤木直人とはキスシーンはできない その理由は!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板谷由夏、藤木直人とはキスシーンはできない その理由は!?

エンタメ その他
板谷由夏(Photo by Chris Jackson/Getty Images)
  • 板谷由夏(Photo by Chris Jackson/Getty Images)
  • 藤木直人【写真:竹内みちまろ】

 板谷由夏が、21日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。藤木直人との近すぎる関係を明かした。

 今回、板谷と家族ぐるみの付き合いがあるという藤木にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が事前取材。それによると彼は「(板谷の)スッピンどころか、朝起きて顔を洗う前の顔も知っている」のだとか。しかも彼女は朝は度が強いメガネをかけているため、藤木からは「この人、女優かなと思うときも多々ある」というタレコミが。

特報予告

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 もともと板谷の夫がスタイリストをしており、藤木と仕事をしていたことがあった。それに加えて2人が共演することでさらに仲良しに。今ではお互いの家を泊まり合う関係という彼女は、「ちなみにうちに明日も(藤木が)来ます」と報告。

 藤ヶ谷から「これだけ仲がいいと今後、夫婦役とか、例えばラブシーンとか?」と聞かれると、板谷は「できないな、直ちゃんとは」と回答。だが、藤ヶ谷が事前に藤木にも同じ質問をした際、彼は「俺は仕事だからやるよ」と答えていたという。

 すると彼女も「直ちゃんがするならします」と応じた。藤ヶ谷から「やはり恥ずかしさはありますか?」と尋ねられると、彼女は「いや仕事なんで」ときっぱり。ただし「あまりにも仲良すぎるんで、チューはできないですかね」と、キスシーンは無理と主張していた。


「庵野秀明スペシャル」

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top