NMB48・貞野遥香のインスタ動画にファンうっとり!大阪観光スポットで見事なバレエの回転を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・貞野遥香のインスタ動画にファンうっとり!大阪観光スポットで見事なバレエの回転を披露!

エンタメ ブログ
写真は貞野遥香(NMB48)の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は貞野遥香(NMB48)の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 NMB48の貞野遥香が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。見事なバレエ動画を公開した。



 バレエ歴11年の腕をいかし、大阪の観光スポットでバレエの回転を見せる「アン・ドゥ・トロワ」シリーズをたびたび、SNSにアップしてきた貞野。先月は道頓堀や、イルミネーションイベント「光の饗宴2022」での動画を公開したが、今回は天王寺公園エントランスエリアの「てんしば」で踊る様子を披露。公園内を移動しながら、美しくしなやかにバレエのターンを見せ、時にダイナミックに、時に繊細な動きでファンを魅了した。

 動画は好評。「はるちゃんのスタイルがただただ美しい」「クルクル回るはるちゃんも素敵」「今回もしなやかできれいなダンス最高」「永遠にループしてみちゃう」「美しすぎる」「ブラボー」など絶賛のコメントが寄せられている。

 貞野はNMB48の6期生。2018年にグループに加入し、現在はチームNのキャプテンを担当。昨日17日、NMB48の4thアルバム『タイトル未定』(3月8日リリース)の選抜メンバーに選ばれたことが発表された。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top