仲村トオル娘、浜田雅功に父からの忖度手紙託すも『プレバト!!』最下位 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲村トオル娘、浜田雅功に父からの忖度手紙託すも『プレバト!!』最下位

エンタメ その他

 仲村トオルと鷲尾いさ子の娘で人気モデルの美緒が、12日放送の『プレバト!!』(TBS系)に初出演。屈辱の最下位スタートで幕を開けた。

 冒頭、彼女はいきなり「父から浜田さんに預かっている物があって、お渡ししても大丈夫ですか?」と、浜田雅功に確認を求めると、仲村からの直筆の手紙を手渡した。文面には「大変ご無沙汰しています。本日、長女の美緒がお世話になります。お手柔らかによろしくお願いいたします。仲村トオル」と書かれてあった。

 これを読んだ浜田は「僕もちょっとしばらく会ってないのでね。昔、一緒にお仕事したことがあるんですが」としながら、「だからって関係ございません!」と腕を振り回した。

 古着リメイクに挑んだ美緒。母の鷲尾が彼女を妊娠していたときに着ていたローブをメインに、10代の頃に自身が着ていたグレーのパーカーと白のカットソーを合わせ、小学校1年生のはとこへお出かけ着のアウターを作った。だが、アイデアデザインは8点と高得点だったが実用性が6点にとどまり合計22点で最下位。凡人に終わってしまった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top