浜田雅功の男前エピソード続出!女芸人メロメロ | RBB TODAY

浜田雅功の男前エピソード続出!女芸人メロメロ

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:編集部】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:編集部】
 ダウンタウン浜田雅功が、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、女芸人から「男前エピソード」を明かされる一幕があった。


 「男芸人に胸キュンした瞬間」というトークテーマの際、友近は浜田の誕生日会でTシャツをプレゼントした時の話を披露。ただ彼女は、自分のあげたTシャツは着ないか、パジャマにする程度かと思っていると、なんと後日、浜田は番組の中で着てくれていたことを知り、嬉しかったと語った。

 また友近は、収録前に浜田と隣同士で雑談していると、ふいに耳元でささやいてくると暴露。実際にその様子を遠巻きで撮ったVTRが流れると、浜田も赤面していた。

 お笑いコンビのスパイク小川暖奈はまだ芸歴1年目のとき、コンビで浜田司会の番組にひな壇ゲストで呼ばれたという。だが緊張で何も答えられず、収録後落ち込みながら廊下を歩いていると、浜田から手招きされた。

 怒られると思いながら近づくと、浜田は2人に対し「お前らな、今日ちょっとできなかったかもしれないけど、あそこには勉強として呼ばれてるだけやから。『できひんかった』って落ち込まんでええんやからな」と温かい言葉をかけてくれたと回顧。彼の意外な一面に他の共演者も驚きの声をあげていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top