梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」

エンタメ その他
梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」
  • 梅沢富美男、川栄李奈と父娘役 明太子コスプレで「明太キュンです」

 梅沢富美男と川栄李奈が出演する、ローソンの新テレビCM「からあげクン 明太キュンです」篇が本日10日より全国でオンエア中だ。



 同CMでは、梅沢と川栄が父娘役でコミカルな会話を展開している。新フレーバーのからあげクンが好きな、“からあげクン新体験派”の娘・川栄が「からあげクン コク旨明太マヨネーズ味」を手に、定番からあげクン派の父・梅沢に対し「からあげクンの明太マヨ食べてみて」と誘うが、梅沢は「いいよ定番で」と断る。

 そんな梅沢をよそに、川栄は明太マヨを一口食べると「明太キュンです」とうっとり。この姿に小言を言う梅沢だが、その口に川栄が明太マヨを入れると、梅沢は美味しさのあまり明太子の着ぐるみ姿になり、恍惚な表情で「明太キュンです」とうっとりするストーリー。

 ちなみに、今回のCMはオンエアまでに“布石”が用意されてきた。CM放送7日前から、“父”役が誰か明かされないまま、ウェブCMシリーズ「からあげクン 明太キュンです・あと〇日篇」が3話公開。曇りガラス越しに、からあげクンの被り物、からあげクンのマスクと、父の姿が隠されており、その正体が誰なのか、注目が集まっていた。



 撮影後のインタビューで梅沢は、「一番気に入った被り物は、明太子だね。世の中で自由がきかないものがあるんだなと初めて体験させて頂きました」とコメント。川栄は「明太子がやっぱりとても可愛くて、本当に細部までこだわっていて、座った時のお尻のところがキュッとなっているのがとっても可愛らしいなと思いました。あと今回『明太キュンです』という可愛らしいセリフもあるのでそこも注目してほしいなと思います」とCMの見どころをコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top