TOKIO、かって住んでいたマンションの家賃を激白!SixTONESはそれより高い!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOKIO、かって住んでいたマンションの家賃を激白!SixTONESはそれより高い!?

エンタメ その他

 TOKIOが、11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、かつて住んでいたマンション事情を告白した。

 これは4日に放送された「新春SP」の未公開シーン。SixTONESからTOKIOに投げかけられた質問は、「賃貸だったときの今までの一番高い家賃と、どんな家だったか」というもの。すると松岡昌宏はあっさり「麻布十番15万。1DK」と告白し、住んでいた時期として「19歳から29歳」と回答。国分太一は「19(歳)から32、33(歳)までずっと同じ場所で家賃18万」と報告。

 続いて城島茂は「パッっと思い出すのはやっぱりアレやな。中目(中目黒)住んでて、それで17万8200円やったな」と回顧。話を引き取って松岡が「だから、うちらは20万超えて家賃出してる人いないんじゃないかな」と主張した。

 ジェシーから「それから(家を)買うんですか。いくらですか?」と尋ねられると、松岡は「それは言えない」と拒否。続けて「1つだけ言えるけど多分、お前らのほうが良いところ住んでると思う」と推測。

 その上でSixTONESに「オレたち(が賃貸に住んでいた頃)より安い所住んでる奴手を挙げて」と、20万以下の家賃に住んでいるメンバーはいるかと尋ねると、彼らは苦笑いしながら誰も手を挙げず。松岡は「いないだろ?ほらっ!」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top