ブラマヨ吉田、東京から大阪に転居「東京の土地や家賃の高さが不条理すぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ吉田、東京から大阪に転居「東京の土地や家賃の高さが不条理すぎる」

エンタメ その他
吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ブラックマヨネーズ吉田敬が、16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。生活の拠点を、大阪に移したことを明かした。


 コンビの共通認識として、最終的には大阪に移り住むことを決めていたというブラマヨ。その中で吉田は、そのタイミングが子どもが小学校にあがるときだったと語った。我が子のことを考えたのと同時に、彼は「東京の土地や家賃の高さが不条理すぎる」とも打ち明けた。

 現在、東京・大阪間の交通費について「自分で勝手に帰ってます」と自腹であることを告白した吉田。またコンビ活動について「エラそうですけど、東京(の仕事)をマネージャーにムチャ言うて、減らすというか」とも述べた。

 吉田の転居を知った相方の小杉竜一は、「(大阪に帰るのは)もっと後だと思っていた」と驚いたそうだが、現在は「ちょうどいいと思っている」と持論。「ボケの人間は自分の魂を削って喋っている。アウトプットの連続だったから、インプットの時間もいるのでは」と思いやっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top