“フェチ天使”くりえみ、写真集でセクシーボディを惜しげもなく披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“フェチ天使”くりえみ、写真集でセクシーボディを惜しげもなく披露!

エンタメ グラビア
くりえみ写真集『革命家』撮影:中村和孝/講談社
  • くりえみ写真集『革命家』撮影:中村和孝/講談社
  • くりえみ写真集『革命家』撮影:中村和孝/講談社
  • くりえみ写真集『革命家』撮影:中村和孝/講談社

 グラビアやSNSで注目を集め“フェチ天使”と称されるくりえみが2月14日に写真集『革命家』(講談社)を発売する。

 撮影を担当したのは人気カメラマンの中村和孝氏。女性としての美しさと、可愛さを存分に表現、セクシーボディを惜しげもなく披露しており、大胆なセクシーカットも満載な1作となっている。

 写真集についてくりえみは「昨年、事務所を移籍して初写真集となるのと、メディアで『起業家』と言わせて頂くようになってからも初の写真集なので、『くりえみ第二章』として、記念すべき作品にしたいと思い、挑ませて頂きました」とコメント。

 また男性だけではなく女性にも見てほしいとの思いから、女性も好みそうなカットを増やしたとくりえみ。印象的なカットについては「白の水着にピンクのもこもこカーディガンを着ているカットなのですが、これは女性が好きそう!! と個人的には思っていて、新鮮な気持ちで撮影にも臨めました」と話した。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top