くりえみ、新作カレンダーはフェチよりも「素のままのエロさなのかな」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみ、新作カレンダーはフェチよりも「素のままのエロさなのかな」!?

エンタメ グラビア
くりえみ【写真:竹内みちまろ】
  • くりえみ【写真:竹内みちまろ】
  • くりえみ【写真:竹内みちまろ】
  • くりえみ【写真:竹内みちまろ】
  • くりえみ【写真:竹内みちまろ】
  • (c)Coprte inc.
  • (c)Coprte inc.
 グラビアアイドルのくりえみが26日、都内にて、「くりえみ 2022年カレンダー」(コプルト)の発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

 透け感のあるワンピース姿で登場したくりえみ。「こういうお姫様っぽいワンピースが好きです。ちょっと露出はしていたいので、“透け透け感”のあるやつは、けっこう着させて頂いています」と声を弾ませた。

 今年9月発売の写真集「くりめぐり」の未公開カットを集めて制作したという同カレンダー。「去年に引き続き、今年も(カレンダーを)出せたことがめちゃくちゃ嬉しいです。こうやって継続してカレンダーをこれからも出して行きたいなという気持ちがさらに広がりました」と心境を語った。

 SNSで絶大な人気を集め、“SNSのフェチ天使”とも呼ばれるくりえみだが、カレンダーの出来栄えを尋ねられると、「今回に関しては、どちらかというとフェチというよりかは、素のままのエロさなのかなと思っています」といい、「「あざとさを計算している部分があるフェチが、私が今までやってきたフェチなのですが、今回はそれとはまた違くて、そのままで過ごしていたときや、日常の中にあるちょっとしたフェチだったり、エロさみたいなものが出せているんじゃないかな」などと声を弾ませた。

 来年の抱負が話題にあがると、「グラビアも含めて今年以上に飛躍できるように頑張っていきたい」などと期待に胸を膨らませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top