柊宇、古浜あおい、久木田菜々夏・帆乃夏姉妹、舞香、葵りんごが、9月15日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。セクシーなグラビアやインタビューを通じて、それぞれ魅力や素顔を披露している。
柊宇は撮影会の売り子として働いていた際に、そのビジュアルからスカウトされ、グラビアデビュー。現在は一般企業に勤めながら活動を続ける異色の存在だ。今回のグラビアでは、露出たっぷりの衣装で圧倒的なプロポーションを披露。インタビューでは「今日は有休をとってきました」と穏やかな笑顔で語っている。およそ2年ぶりとなる雑誌での撮り下ろしとなった。


柊宇のFLASHデジタル写真集『ちょっと大人になれたかな?』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中だ。
広告代理店に勤務しながら撮影会モデルとしても活動する古浜あおいは同誌に初登場し、6ページのグラビアで妖艶な姿を見せている。2022年には「ミス九大コンテスト2022」でグランプリを受賞。撮影されることが「とてもいいリフレッシュになる」と語る一方、無類のラーメン好きという親しみやすい一面も明かした。そんな彼女のFLASHデジタル写真集『私のはじめての、』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中だ。


久木田菜々夏と久木田帆乃夏姉妹は、8ページにわたるグラビアに登場。姉の菜々夏は「ミス明治学院2020」グランプリ、妹の帆乃夏は「ミス成蹊コンテスト2023」グランプリを受賞した経歴を持つ。
現在は同じ事務所に所属する2人が、おそろいの衣装で姉妹ならではの息の合った姿を披露。インタビューでは姉妹で活動する意義や今後の目標を語っている。現在、FLASHデジタル写真集『ミューズの系譜』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中だ。


17歳の舞香は、プール付きの瀟洒な邸宅を舞台に、高校生らしい爽やかな水着グラビアに挑戦。SNSでファッションショーのランウェイ動画を見たことをきっかけにモデルを志したという、注目の新星である。



舞香のFLASHデジタル写真集『美少女の夏休み。』、『美少女と過ごす夏。』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中だ。
さらに、ゼロイチファミリアの期待のルーキー・葵りんごも登場。海辺の古民家を舞台に、バスト90センチの“あっぷるパイ”ボディを披露した。2025年には「ミスヤングチャンピオン2025」でグランプリを獲得し、8月からはアイドルグループ「#よーよーよー」のサポートメンバーとしても活動している。FLASHデジタル写真集『りんご前線上昇中!』も「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売されている。











