橋本環奈&上白石萌音主演の舞台『千と千尋の神隠し』ドキュメンタリー続編がNHKで!詳細は未定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈&上白石萌音主演の舞台『千と千尋の神隠し』ドキュメンタリー続編がNHKで!詳細は未定

エンタメ ブログ
橋本環奈、上白石萌音
  • 橋本環奈、上白石萌音

 橋本環奈と上白石萌音がWキャストで主演を務めた舞台『千と千尋の神隠し』の公式Twitter(ツイッター)が2日に更新。ドキュメンタリー『もうひとつの千と千尋の神隠し~舞台化200日の記録~』(NHK)の放送決定が発表された。



 スタジオジブリの人気アニメ映画『千と千尋の神隠し』の舞台化。ヒロイン・千尋を橋本&上白石がWキャストで演じ、今年2月から7月にかけて上演された。

 ドキュメンタリーは今年5月に『ふたりのディスタンス『千と千尋の神隠し』スペシャル』(NHK)として放送されたが、今回オンエアされるのは「ふたりのディスタンスに続くドキュメンタリー」になっているという。詳細は発表されていないが、ファンからは「めちゃくちゃ楽しみですー!」「まさか続きがあるなんて!」「年末の楽しみがまた一つ」など喜びのコメントが相次いでいる。

 ドキュメンタリー『もうひとつの千と千尋の神隠し~舞台化200日の記録~』はNHK BS4Kで12月29日19時30分~20時59分、NHK BSプレミアムで1月14日21時~22時29分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top