三浦りさ子、夫・三浦知良とW杯観戦!「初の生ワールドカップ観戦」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦りさ子、夫・三浦知良とW杯観戦!「初の生ワールドカップ観戦」

エンタメ ブログ
三浦りさ子(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 三浦りさ子(Photo by Jun Sato/WireImage)
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 タレントの三浦りさ子が27日、ブログを更新。夫の“キングカズ”こと三浦知良とワールドカップカタール大会を観戦したことを報告した。

 「初の生ワールドカップ観戦」だったそうで、三浦は「日本代表を応援できて しかも初戦勝利の試合が見れて幸せでした」と日本代表の強豪ドイツとの初戦を振り返り「今日もテレビの前から 応援します 頑張れ日本」とつづった。

 また、ドーハを訪れるのは29年ぶりだったそうで、「キラびやかな高層ビルが沢山立ち並び、オシャレなレストランも増えていてビックリびっくりDASH! 今やネットで情報を調べて予約もできるし、移動はUberで車を頼み、1人でもGoogle mapを見ながら散歩がてらスーパーを見つけたりと普通に出歩けたのが嬉しい 29年前は何もなくて、女性が外を歩いてはいけない と言われていた」と変化に驚き。さらに、カタール観光で砂漠ツアーも楽しんだことを明かした。

・三浦りさ子公式Instagram
https://ameblo.jp/miura-risako/entry-12776517493.html
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top