井口綾子、“女子旅あるある”を披露し「旅行でも無双できそう」と笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、“女子旅あるある”を披露し「旅行でも無双できそう」と笑顔

エンタメ その他
井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 井口綾子【写真:竹内みちまろ】
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 女優でタレントの井口綾子が29日、都内にて開催された『Aesty ヘアアイロン新製品発表会』に出演した。



 ホワイトのタイトなミニワンピース姿で登壇した井口は、美容が大好きでヘアアイロンを毎日使っているそう。「ヘアアイロン(の新製品発表会)と聞いて、すごく楽しみにしています」と声を弾ませた。





 トークでは「髪の悩み」が話題にあがった。井口は直毛の家系といい、「前髪は今短いのですが、コテを使わないと跳ねてツーンとなってしまう」などと明かした。

 この日発表されたヘアアイロンはコードレスの充電式だったが、井口は「コードがあると、例えばホテルに泊まったときにいい場所にコンセントがなかったり、女友達と行ったりするとコンセントと鏡の奪い合いになったります」と“女子旅あるある”を語り、「これだと、そういったこと関係なく、例えば玄関のところの姿見でもできますし、無敵。旅行でも無双できそうです」と目を輝かせた。



【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
井口綾子 illuminated girl スピ/サン グラビアフォトブック
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top