丸山桂里奈、W杯予想外れたら「夫婦でお尻出してフラメンコ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、W杯予想外れたら「夫婦でお尻出してフラメンコ」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈【撮影:こじへい】
 丸山桂里奈と本並健治夫妻が27日放送の『サンデー・ジャポン』に出演、今夜行われるサッカーW杯のコスタリカ戦につい予想を述べた。

 丸山によると、日本のキーマンは上田綺世選手。コスタリカは守備が強いので上田選手のように前でボールをためることができる選手が必要とし、さらに「試合もまだ出ていないので、いろいろたまっていると思う」と独特の表現を交えながら解説。一方コスタリカは、キーパーのケイラー・ナバス選手がキーマン。「スペインに7失点しているので、日本には入れられないように頑張ってくるのと、ナバス選手もすごいたまっていると思う」とした。

 さらに丸山は、コスタリカ戦は3対0で日本が勝利、スペイン戦は2対1で日本が勝利すると予想。もし予想が外れた場合には?と問われると、「スペインは情熱的な国なので、夫婦そろってお尻を出してフラメンコをしたいと思います」と発言。夫の本並は、横で首を振っていた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top