蛙亭イワクラ、吉本社員を誘惑した過去「私いつでもイケるんで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭イワクラ、吉本社員を誘惑した過去「私いつでもイケるんで」

エンタメ その他
蛙亭・イワクラ【撮影:小宮山あきの】
  • 蛙亭・イワクラ【撮影:小宮山あきの】

 蛙亭・イワクラが、31日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、所属する吉本興業の社員を誘惑していたことが分かった。

 この日の占い師はシウマ。彼から「中学になる頃、ものすごい異性に興味を持ち始めるというのが出てきてるんですよ。『触りたい』(という欲求が出始めた)」と鑑定されると、イワクラは図星なのか「恥じい~」と赤面。

 続けてシウマから、「それが本当の意味で爆発したのが22歳、23歳なんですよ」と告げられると、彼女は「爆発してた時期です」と認めつつ、「吉本の社員さんとかと一緒に飲みに行った時に、全然、私いつでもイケるんで』とお誘いしたことあります」と、ぶっちゃけ。相方・中野周平から「どんな誘い方なの?」とツッコまれていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top