陣内智則、吉本興業に不満!スケジュールが雑…「明日、北京4時入り」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、吉本興業に不満!スケジュールが雑…「明日、北京4時入り」

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
  • 陣内智則【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 陣内智則が、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。所属する吉本興業への不満を吐露した。


 吉本所属のタレントは現在6000人。陣内は「人が多すぎてほんとに雑なんです」と切り出すと、「売れたら何とかしてくれるんですけど……」と訴えた。そんな彼は大阪にいた若手時代、吉本から電話連絡があるたびに「なんばグランド花月」に出向き、仕事の資料を取りに行っていたという。

 そこで仕事の日時や劇場の出番が書かれてある「お知らせ」という紙をもらっていたという陣内。「一回もらったのが、『明日、北京4時入り』って書いてある(紙だった)」と回顧。「北京4時入りしか書いてない。マジ北京!」と繰り返し強調し、「何時に起きたらええねん!?」とぶつけた。そして「自分で(出発時間などを)計算して一人で行きました」と振り返った。

 陣内の話を聞いたマヂカルラブリー野田クリスタルも、「僕らもありました。ジャカルタのイオンモールで営業があった」と思わぬ仕事を告白。浜田雅功から「何かの仕事終わりで行った?」と聞かれると、埼玉・大宮の劇場終わりでジャカルタへ飛び、0泊で再び大宮に戻るという強行スケジュールだったと明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top